お買い物トップへ戻る

お買い物ガイド
ご注文方法について
お支払い方法について



お買い物


お買い物ガイド


このページからのご注文

Step1) ご希望の商品の個数の欄に、数量を入力して下さい。
Step2) ご依頼主欄に、お客様の名前、住所、電話番号とE-mailアドレスがある場合にはそのアドレスを入力して下さい。
Step3) お届け先欄に、名前、住所、電話番号を入力して下さい。
(依頼主と同じ場合は不要です)
Step4) 最後に「注文する」ボタンをクリックして下さい。注文内容が表示されます。内容を確認したら、再度画面下の「注文する」をクリックすると注文は完了です。


電話/FAXでのご注文

フリーダイヤル 0120-058730 (平日 電話受付 8:30~17:00)
  受付場所:りんご課
0172-69-1114 (24時間受け付け)
  FAX注文用紙ダウンロード


お支払い方法について

 お支払方法については、以下の2つからお選びいただけます。なお、以下の内容は自動返信による注文確認メールとは別に、当JAからメールか電話でご案内いたします。注文確認メールとは時間差でご連絡いたしますのでお待ちください。
  1. ①「郵便振替用紙でのご入金」
    当JA発行の郵便振替用紙(赤色)をご注文者様宛に郵送させていただきますので、到着後、郵便局でお支払いください。
    • 振込手数料はお客様負担でお願いします。
  2. ②「代金引換」(代引手数料がかかります)
    商品到着時に代金をお支払いください。こちらは代引手数料がかかります。
    • ご注文者様宛にもりんごを発送する場合はご注文者様にまとめてお支払いいただけますが、ご注文者とは別の住所にのみ発送する場合、商品を受け取った方にお支払いいただくことになりますのでご注意ください。贈答用などで購入される際は、①「郵便振替用紙でのご入金」 をお願い致します。
お問い合わせご利用にあたって個人情報保護方針情報セキュリティ基本方針